求人詳細情報

小さき花の園重症心身障害児施設の募集!ルーティン業務◆年間休日128日◆住宅手当41000円

PRポイント

駅徒歩5分以内
車通勤可
仮眠室あり
電子カルテ
求人名
小さき花の園 @2交替・正看護師
職種
正看護師
募集
セクション
老人介護、福祉
交通情報

江ノ島電鉄 鎌倉高校前駅より徒歩3分

総ベッド数
20床/2床稼働(小児特殊疾患病棟) 52床/33~38床稼働(特殊疾患療養病棟)
雇用形態
常勤(正社員)
勤務体制
常勤(2交替)
給与
月給 310,000円
経験4年モデル
※夜勤手当4回分含む
昇給:年1回、賞与:年2回(実績3ヶ月)

仕事内容
重症心身障害児施設での外来または病棟の看護をお願いします。
ほぼ利用者様にはモニターが装着されています。
発作は薬でコントロールし、発作時はDr.にコールします。SC、オムツ交換、トイレ誘導の方もたまにいらっしゃいます。

※患者様はほとんど寝たきりの方です。脳性まひ、てんかんの方がメインです。(平均年齢:41.42歳)、経管11名

※ペーパー、Ns計画は電子カルテ
勤務時間
日勤8:45~17:30
夜勤16:45~9:00
※夜勤5回あり
休日、休暇
年間休日128日
週休2日制、年末年始休暇、リフレッシュ休暇
慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休業、子の看護休暇など
待遇・
福利厚生
交通費支給 (5万円迄/月)
車通勤可
退職金制度あり
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
寮情報
保育室情報
応募資格
正看護師免許をお持ちの方
小児科や障害者施設経験者
配置情報
夜間の体制:小児特殊疾患病棟(看護師2名、助手1名)
特殊疾患療養病棟(看護師1名、助手2名)
コメント
◆2014年4月に医療型障害児入所施設として新棟(20床)がオープンしました。
◆南向きで海に面しており、景色がよく、日差しいっぱいで明るく綺麗な施設です。普段の生活では忘れて見過ごしていたような事も、四季折々の行事を通じて日々細かな発見があり、改めて感動を味わうことができる職場です。
◆医療費補助があります。
◆ママさんナースは、時短勤務が取れます。
◆施設の目の前には海が広がっています!毎日素晴らしい景色を見ながら働くことができます。
PRコメント
施設への受け入れ及びケアサービスを行っています。 入所中の重症心身障害児・者の生活の場としての施設と、重複する障害に、また多くの合併症に伴う医療を行う病院としての二つの機能を担っています。
診療科目
住所
【神奈川県】鎌倉市腰越1-2-1